代金引換の流れ
商品を代金引換で購入頂いたお客様に商品をお届けするまでの流れをご案内します。
代金引換でご注文した場合
- STEP1
- お客様がお好みの商品をご注文。ご注文後すぐお客様に「サンキューメール」が届きます。商品にお間違いがないかメールに記載のご注文内容をご確認ください。
- STEP2
- 当店にてご注文内容の確認を行いますので、ご注文内容の確認が済みましたらお客様に「ご注文確認メール」が届きます。
メールには最終確認のお願いをする「最終確認」ページのURLを記載していますので、リンク先のページに従って最終確認の処理を行ってください。
※最終確認処理を行って頂けない場合、商品を手配できませんので予めご了承ください。
- STEP3
- 当店にて商品の手配を開始致しますので、今しばらくお待ちください。お客様には「商品手配開始メール」が届きます。
- STEP4
- 商品の配送を行います。お客様には「配送準備完了」メールが届きますので、商品のお届日等をご確認頂けます。